ADMIN TITLE LIST


秋の夜長にはジョンのソロアルバムが心に染みます。現物だと背景がもう少し
キレイにグラデーションに見えるのですが、画像だとわかりにくくなっちゃった。

20071122105603.jpg

20071122105614.jpg


amazon→Shadows Collide with People


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





これは名盤っすよね。
俺も連続リリースは途中で断念したけどw
【2007/11/22 12:47】 URL | take #-[ 編集]

>takeさん

本当に素晴らしいアルバムだと思う。聴いてると泣きそうになるわ。
連続購入挫折仲間が(笑)でも結構揃って来たよ、後2枚でコンプリートかな。
【2007/11/22 13:16】 URL | オバッチ #-[ 編集]

レッチリ好きには、たまらんですね。
最高です。
ジョンも弁当も。
【2007/11/25 02:02】 URL | kuritsuyo #-[ 編集]

>kuritsuyoさん

コメントありがとうございます。作ってるときは、そのアルバムを聴きながら作る
ようにしてるのですが、久々に聴いて秋に合うなぁと思いました。名盤ですよね。
【2007/11/26 09:55】 URL | オバッチ #-[ 編集]

うわ~素晴らしい!
あ、はじめまして。
こんな面白いことする方がいらっしゃったんですね~。面白い!
ジョン・フルシアンテ大好きです。
【2007/12/13 00:41】 URL | Tea #-[ 編集]

>Teaさん

コメントありがとうございます。面白がって頂ければ本望です。

ジョンはヒーローですよね、いつ見ても波瀾万丈・・・これからも
良い状態でバンドを続けていってほしいです。ジョンの笑顔を
見るととても心が温かくなります。
【2007/12/13 13:42】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

