ADMIN TITLE LIST


前にSOADのジャケ弁をある友人の誕生日に制作しました。これ↓
http://jakeben.blog111.fc2.com/blog-entry-27.html

このアルバム作ったらやっぱり続編も作らなくちゃ!って事で、
SOADをカラオケで熱唱されるもう1人の素敵な友人に捧げます。

20071127104726.jpg

20071127104740.jpg


このアルバムって限定盤が合体するんですよね~。詳しくはこちら↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/SystemOfADown/

ってな訳でジャケ弁も合体させてみました。
20071127104755.jpg


amazon→Hypnotize


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





フォォォォォォォォーーーー・・・・・!!!
素晴らしい!!合体してるよっ!!!
ありがとうございます!最高の誕生日っすよぉーー!
【2007/11/27 22:22】 URL | お菊 #cG2Jyz9o[ 編集]

>お菊殿

遅れてしまってすみません。画像だと色がわかりにくいなぁ~。
実物はもう少し鮮やかな色だったのですが。

お誕生日おめでとうございます。またSOADをカラオケで
熱唱して下さいませ。レッツ!パ・セ・ラ!
【2007/11/28 09:23】 URL | オバッチ #-[ 編集]

今日やっとネットが開通して見にきたら!!!合体だ!w
青どうすんだろ?と思った私が馬鹿だったわ、すごいねすごいね!
キャラオキで熱唱ですな、そろそろ。
【2007/12/08 21:27】 URL | yumihey #-[ 編集]

>yumiheiちゃん

ついに念願の合体が制作できました。青はね、濃い青ならなんとか。
水色は無理なんだけど・・・おっ、久々にキャラオケですか?良いねぇ。
【2007/12/10 13:10】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

