ADMIN TITLE LIST


友人が開催してるイベントに差し入れで持って行きました。
ジャケ弁初のデリバリーでございます。

weezer好きの人達がやってるイベントなので作るアルバムを
指定してもらいました。泣き虫ロックも良いじゃない~♪

上

下

タカノリー


amazon→Weezer (Green Album)


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





ほんとに感謝でした!
おいしく頂きましたー。
【2007/12/04 11:49】 URL | タカノリ #-[ 編集]

>タカノリー君

ブースに飾ってもらえて嬉しかったよ~こちらこそ楽しんでもらえて
ありがたかったです。また次回も時間があったら持って行くよ。
【2007/12/04 13:38】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

