ADMIN TITLE LIST


友人がいきなりBUCK-TICK ブームになって、リクエストがあったので制作。

ninの初来日ライブに来ていたボーカルのあっちゃんを至近距離で見ました、
スッピンでも抜群に良い男でしたね。眼光が凄かった。

ドラムのヤガミさんが矢沢ファンってのも個人的にはツボです(笑)

上

下


amazon→狂った太陽


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽





このアルバムで作ると聞いた時はどんな風になるんだろ?と
思ったけど…凄いよ!!
立ってる髪のかまぼこが素敵~v-343
【2007/12/03 12:48】 URL | ナカクミ #nmxoCd6A[ 編集]

♪弁当にぃ~殺されたぁ~   と、唄ってほしいな。

ちょっとディフォルメしてるけどね、この弁当。とりあえずベース&ドラムの
樋口ブラザーズの髪型はバクチクの大事なポイントだからね~!!!

これはね~名前を絶対にこれにしたかったんだよね(笑)だから悪の華はじゃ
なくこっちにしたの。
【2007/12/03 13:08】 URL | オバッチ #-[ 編集]

狂った弁当て!(笑

コレクターズのライブにあっちゃんから届いてたお花が、
ありがちなのじゃなくて、黒っぽい薔薇でデコラティブな、
いかにもあっちゃん!って感じだったのに笑ったことがありやした(笑
【2007/12/03 21:01】 URL | kaori #TfAYej.g[ 編集]

>kaori さん

バクチクを作ろうと思った時にまず名前が決まりました。

>黒っぽい薔薇でデコラティブな、 いかにもあっちゃん!

うわーそれちょっと素敵ですね。己のイメージを送る華で
表現するとはさすがあっちゃんだ!でも送る華って相手の
事を考えるんじゃ・・・いやいや(笑)自己アピールが
大事ですよね。

あっちゃんの友達のミュージシャンがテレフォンショッ
キングに出たら見れたりして(笑)
【2007/12/04 01:19】 URL | オバッチ #-[ 編集]

このアルバムからデジタル要素が入ってきましたよね。

しかし星野さんの表情は、よく捉えていると言うか、もうそのままですね!(笑
【2007/12/04 02:17】 URL | 濃紺 #5SE1qZiU[ 編集]

初めて書き込みさせてもらいます。
新宿ACID、僕も行ったんですよ~。
まさかバクチクの弁当が出るとは思ってもみませんでしたw
狂った太陽はバクチクの中でもかなりのお気に入りです。
【2007/12/04 08:00】 URL | samas #-[ 編集]

> 濃紺さん

このアルバムから凄く独自の世界観が出て来ましたよね~。
スピードの♪男の子~女の子~にはびっくりした記憶があります(笑)

星野さんが確かに一番似てるかも、あっちゃんちょっとふっくらしてる。

>samasさん

ASID来て下さったんですか!ありがとうございます~。
確かにジャケ弁は洋楽が多いからバクチクは浮いてるかもしれません(笑)
良いアルバムですよね、最後の終わりの曲が凄い好きです。

ここまでバクチクにみなさんの反応が多いとは(笑)さては同世代だな。
【2007/12/04 09:20】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

