ADMIN TITLE LIST


なんか目が離れちゃったかも・・・顔の印象がちょっと違うね。

上

下


amazon→American Life


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





おお、マドンナ!

焼き海苔とパプリカだけでこんなアメリカンな弁当が出来るとは!


次回は是非とも「アメリカン・パイ」というパイを作って欲しいです^^
【2007/12/05 19:36】 URL | 3121 #nEx7PFYA[ 編集]

>3121さん

今回はパプリカが少し余っていたので作れるジャケット探してこれになり
ました。たまに材料を消費する為に作る時があります。

パイですか~?お菓子作るの下手なんですよ(笑)
【2007/12/06 10:12】 URL | オバッチ #-[ 編集]

はじめまして。当方、「Cottonwoodhill 別別館」の管理人Cottonwoodhillと申します。私のFC2ブログの訪問者リストのページより飛んでまいりました。

あまりにも独創的で凄いブログなのに大変驚きました。食べてみたいような、飾っておきたいような、食べていいのか困ってしまうようなお弁当ですね。

【2007/12/09 22:28】 URL | Cottonwoodhill #-[ 編集]

>Cottonwoodhillさん

いらっしゃいませ~Cottonwoodhillさんのブログを覗きに行きました。

食べるのはためらわずに食べております、時間がないので(笑)
これからも精進してまいりますのでたまに遊びに入らして下さいませ。
【2007/12/10 13:14】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

