ADMIN TITLE LIST


このアルバムと同じ名前のバンドが日本にいらっしゃいますが、このアルバムから
バンド名にしたとテレビで言ってました。それだけで好印象♪

上

下


amazon→Extreme II: Pornograffitti


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





再再結成めでたい!
ここだけの話(?)ですが、前回再結成ライブのとき、偶然同じホテルだったのよー。
ゲイリーと写真を撮らせてもらったんだけど、出来上がった写真を見て
あまりの頭の大きさの違いにショックをうけました。
いや、私も日本人としては、頭決して大きい方じゃないんですけど!!(力説)
以後、写真はしまったっきり、見ていない・・・。
【2007/12/13 21:05】 URL | kaori #TfAYej.g[ 編集]

>kaoriさん

おお!良い偶然だったんですね。ヌーノはいましたか?(ゲイリーごめん)
確かにゲイリーって凄い顔が小さいですね。気にする事ないですわ。

私もベンと写真撮った時に、自分の顔がヘンテコだったんで(涙)
見るとちょっと凹みますよ・・・写真写りが良くなりたいなぁ。
【2007/12/14 12:02】 URL | オバッチ #-[ 編集]

ヌーノは、最後に降りてきてササーッと車に乗り込んでしまいました(泣
・・・写真は逃さず撮ったけど。
ゲイリーはフレンドリーでとっても良い人だったわ。
でも冷たいヌーノの方が好き(ゲイリーごめん・笑

ポルノグラフィティがこれから取ったとは初耳でした!
【2007/12/14 23:11】 URL | kaori #TfAYej.g[ 編集]

>kaoriさん

わかります。その冷たい感じのヌーノが良いですよね~萌え!(笑)
正直ライブではゲイリーほとんど見てなかったっす。ヌーノ95%でした・・・
私はエクストリームっちゅーよりもヌーノのファンなのかも。

日本のバンドの方がなんか出始めの頃にテレビで言ってたんですよ。
それから温かい目で見ています(笑)一方的な仲間意識ですな。
【2007/12/17 13:21】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

