ADMIN TITLE LIST


ちょっと手抜きになっちゃいました・・・顔が歌舞伎風?(笑)

上

下


amazon→Lovesexy


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





プリンスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかもラヴセクシィо(ж>▽<)y ☆

しかもアルバム買っちゃいましたか^^

プリンスにハマると際限がないので御注意を( ´ー`)
【2007/12/17 21:10】 URL | 3121 #nEx7PFYA[ 編集]

>3121さん

お名前は殿下からきていらしゃいますもんね。ちょっと上手く作れなかった
ので、自分では納得してないジャケ弁ですが・・・(苦笑)

>>プリンスにハマると際限がないので御注意

そうですよね~どれから聞けば良いのかわからないんで手を出せなかった
ってのもあります。このアルバムも聞くたびに面白く感じてきました。
【2007/12/18 11:41】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



2008年 9月 10日 (水) Google Chrome,やはり好かんな。数日前,CNet Japan でのセキュリティー・アップデートのニュース を見て,当該アップデートを適用しようと思い Chrome を起動してバージョンを確認すると……すでに最新版になっている。勝手にアップデートされ... M4 (メディア批評日記)【2008/09/10 15:37】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

