ADMIN TITLE LIST


♪ちびりそうなくらい御機嫌だぜ このジャケ弁
  ウンチクたれてる奴は 今すぐここで喰ってまえ

ってな訳で今夜はTheatre Brookのライブへ行って来ます。

上

下


amazon→TROPOPAUSE


テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽





うひょー!トロポポーズ!
乾いた砂を、こふきいもで表現するところがスゴイわ(笑

今頃アガってるんだろうなあ。いいなあ、いいなあ。
あ、一緒に行った同僚と「世界で一番SEXYな日」を演ったかどうかで、
意見が割れておりますー;
東京では演りました?!
【2007/12/27 21:30】 URL | kaori #TfAYej.g[ 編集]

なんだかんだでこのアルバムが一番好きなんですよ~。

「世界で一番SEXYな日」は東京ではなしだったと思います、多分(笑)
長過ぎてちゃんと覚えてないっす、11:20までやってました。ダブル
アンコールで。最後は「まぶたの裏に」で泣きましたわ・・・

凄い良いライブでした。メンバーも楽しそうでしたし、休止は悲しいぜ!って
思ってましたが逆に2年後が楽しみになってまいりましたよ。
【2007/12/28 13:11】 URL | オバッチ #-[ 編集]

セットリスト をネットで見つけたので・・・アンコールのチョイスがナイス!


1.TEPID RAIN
2.ノックしつづける男
3.捨てちまえ
4.未来を今
5.ドレッドライダー
6.One Fine Morning
~休憩~
7.俺の手にはギター
8.太陽のおとし子
9.聖なる巨人
10.悲しみは河の中に
11.生理的最高
12.No Religion
13.ありったけの愛
14.立ち止まって一服しよう

En
1.昨日よりちょっと
2.まばたき

W-En
1.まぶたの裏に
【2007/12/28 14:57】 URL | オバッチ #-[ 編集]

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

何度見てもユニークで面白いですね。
こんな弁当なら毎日食べてみたいですよ。
【2008/01/01 16:11】 URL | Cottonwoodhill #-[ 編集]

あけましておめでとーございまっす!
セットリスト、名古屋では「まぶたの裏に」がなくて、「まばたき」で
終了でした。
いいなー、リキッド行きたかったなあ。
やっぱり「世界で一番~」やってませんよね?!
友達がやったって言ってて、でも私と友達の旦那はやってないと
応戦してたんですー。勝った(?)。
今年もステキなジャケ弁、楽しみにしてますー♪
よろしくお願いします。
【2008/01/01 21:40】 URL | kaori #TfAYej.g[ 編集]

>Cottonwoodhill さん

こちらこそ~今年もがんばって制作し続けます!先月は師走で
制作ペースがダウンしてたので今月はがんりますわ。

>kaoriさん

それ以外は一緒だったのですね?良い流れでしたよね~。
「世界で一番~」はなかったです。勝ちましたか?一杯奢って
もらってくださいませ。

今年もがんばって作ります。シアターは2年後までおあずけ
ですが・・・ベン来日しないかな~。

【2008/01/03 00:20】 URL | ォバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

