ADMIN TITLE LIST


あけましておめでとうございます。新年1発目なので本日は年賀状風に
作ってみました。(A Happy New~と一応書いてあります。見えにくいけど)

ちょっと顔がホラー風かもしれない・・・(笑)

今年も日々精進しがんばって制作します、このブログがみなさまの良い
暇つぶしになれば良いなぁ・・・と思います。なにとぞ宜しくお願いします♪

上

下


amazon→You Could Have It So Much Better


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





THE 明けまして2008 ってかんじ!今年もジャケ弁楽しみス☆
【2008/01/07 18:18】 URL | ケミ子 #ABX73X6E[ 編集]

>ケミコちゃん

書き込みどーもありがとう。今年もがんばるわ!って今日は作ってないけど(笑)
【2008/01/08 09:45】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

