ADMIN TITLE LIST


背景も作ろうと思ったのですが、あまりの細かさに挫折・・・。よーく見ると
もんのすごく細かいデザインなんですね~このジャケット。海外ではこの
ジャケット発売禁止になってたような記憶があります。

上

下


amazon→Ritual de lo Habitual

  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





見た見た!フジのライブ!
ライブの後、SSTVのブースにファレル氏が来るって聞いて、
一番前で待ってたのに、ぶっちぎりやがりましたよ(笑
ブライアンが平誤りしてたなあ。
ステージでワインらっぱ飲みしてたから、そんな事もあるかなあとは
思ってたけど・・・。
【2008/01/15 21:25】 URL | kaori #TfAYej.g[ 編集]

>SSTVのブースにファレル氏が来るって聞いて、 一番前で待ってたのに、
 ぶっちぎりやがりました

あーこなさそうな人ですよね。あの宇宙と交信されてますから。

その日の夜にテントでファレルDJやってましたよね~拡声器で唄いながら
黒子がCDかけてて爆笑した思い出があります。

当日の昼間に、アヴァロンでフラフラしてたらプリンスに泊まってた友達から
電話があって「今、ジェーンズがプリンスの外にいる」って聞いてそこから
ホワイト→キッズランド→グリーン→トイレエリアまでジェーンズ友達と2人で
「ファレルー」「ナヴァロー」と奇声を上げてぶっりぎりで走りましたよ。

しかしトイレを過ぎた頃に友人からメール「もうホテルに入っちゃった」と
来て2人でうずくまって落ち込みました。良い思い出です。
【2008/01/16 11:39】 URL | オバッチ #-[ 編集]

うおー!ジェーンズ!
時間があるときに、是非完全版を!(笑)

そのフジ、2002年でしたっけ?
ジョージクリントンも出たし、陽水もでたし、タイムマシンがあったら2002年のフジに行きます。w
【2008/01/16 21:30】 URL | おじー #-[ 編集]

>おじー

ううっ、完全盤作れるかしら・・・・これはかなりの難易度だわ。

そうだね~あの年のラインナップは凄かったよね。
ジェーンズなんて初来日だったし、でもなによりもジョン・フルシャンテだった。
復帰して初めての来日がその年前の武道館だったんだけど、ジョンは激しい
動きもなくたんたんとライブやってる感じだったんだ。でもフジロックじ動き
回って歌いまくって今のジョンみたいだったの。完全復活!てな感じで嗚咽が
出るくらい泣いたのは私です(笑)

今までみたレッチリのライブでベストだったな~。
【2008/01/17 09:20】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

