ADMIN TITLE LIST


 私の学生時代からのマブダチにUK-ROCKの鬼がいる。彼女は好きな
バンドが多いので誕生日に何を作るか悩みました。

あっ、奴のi-podはU2モデル・・・これに決定!てな訳でお祝い弁当。
ヘロォー!ヘロォー!

上

  下


amazon→How to Dismantle an Atomic Bomb

  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





おかげさまで29歳になりました。
学生時代から早いもので9年ほどの付き合いということになりますね。
いつもいつも、気が付けば色々相談していて成長しない自分に苛立ちますが
、今年こそもっと大人になれるように頑張ります。
いつもありがとう!!
そしてこれからもよろしく。
【2008/01/21 12:42】 URL | ヤマソニくん #-[ 編集]

>ヤマソニ君

コメントありがとう~そっか、もう9年にもなるのね。ちゃんとYOUも成長
してるから大丈夫だよ。お互いいろいろ頑張りましょう。とりあえず年が
開けてから会ってないから呑もうぜ、ベイビー。
【2008/01/21 13:41】 URL | オバッチ #-[ 編集]

>Brenda

Thank you very much!
【2008/09/10 11:07】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

