ADMIN TITLE LIST


INCUBUSのライブはラウド系好きのメンズと、ブランドン萌え系のレディが
入り交じるある意味ファン層もミクスチャー(笑)個人的には初期のラウド系
のが好き(今のも好きですけど)なんで、あの頃のライブを見てみたかった。

ブランドンとは同じ歳なので好きなバンドが被ります、そうゆう意味でも好印象♪
彼の名言「ジョンのレッチリ復帰にはメンバーの次に僕が喜んだと思う」

上

下


amazon→A Crow Left of the Murder

  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





初めまして!
毎回楽しみに拝見してます。
食べるのがもったいないですよねぇ。私がお昼に隣の席にいたら、オバッチさんが食べようとするたびに「あぁ~!!」とか言っちゃいそうです。

私はincubusのファンブログをやってまして、そこで是非紹介させていただきたいんですが、私の拙い文章力では初めてオバッチさんのジャケ弁を見たときの衝撃が伝わらないと思うので、写真付きで紹介させてもらってもよろしいでしょうか?
【2008/01/23 23:17】 URL | inasaltysea #3hri4u1c[ 編集]

> inasaltyseaさん

コメントありがとうございます~最初は食べるのをためらった
りしてましたが、最近はガンガンたべてますよ(笑)休み時間
がなくなっちゃうので。

おおーINCUBUSのブログをやられてるのですね、画像は好き
に使って下さいませ♪良いバンドですよね~。本当はファー
ストとかのジャケ弁作りたいんですけど難しいのでこっちに
しちゃいました。
【2008/01/24 02:40】 URL | オバッチ #-[ 編集]

ありがとうございます!!
早速紹介させていただきます。

ファーストのジャケ弁ってことは・・・あのおっさんも作っちゃうんですか?(笑) あの人、髭を生やしたレッチリのアンソニーに似てると思うんですけど、どうでしょう?
【2008/01/24 06:30】 URL | inasaltysea #3hri4u1c[ 編集]

ファーストいつか挑戦してみたいっす。私とincubsとの出会いはあのジャケット
でしたから!最近おっさんが出ないから寂しい気持ちがあります(笑)

あー確かにファーストのおっさんはアンソニーに似てますね!enjoy incubusだと
少しチャールズ・ブロンソン風ですけど。

紹介して頂きましてありがとうございます、これからもがんばります。
【2008/01/24 09:45】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



オバッチさんのジャケ弁、すごいです。→オバッチのJacket Lunch Box お弁当でアルバム・ジャケットを再現してしまうのです。 感心・感嘆しなが... Caravan【2008/01/24 06:42】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

