ADMIN TITLE LIST


ジャケ弁は基本的にはブログですが、プリントしてクリアファイルに入れて自分で
見やすいようにファイリングしてます。

そのファイルが先日のvol.78 Foo Fightersまででファイル1冊分となり、vol.79
Primal Screamから2冊目に突入いたしました。初期のジャケ弁はまだまだ作りが
甘いな・・・と思ったり、このジャケ弁は作るの大変だったなぁと思い出したりし
て感傷的になってみたり(笑)

取りあえずここ最近は創作意欲が増してハイピッチで制作しておりますが、時々
スランプに陥る時もあるのでどーなる事やら(笑)温かく見守って頂ければ幸い
でございます。取りあえず100個目指してがんばります!ファイト!自分!

ファイル報告



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

