ADMIN TITLE LIST


レッチリのギターはやっぱりジョンしかいない!と今となっては
思いますが、デイブがいた時期のこのアルバムも大好きです。

上

下


amazon→One Hot Minute

  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





来ましたねー!ワンホットミニット!
クオリティー高いっす!!

実は初めて買ったレッチリのCDはこれです。
高校時代かな。しかもフリーマーケットで(日本盤)(ステッカーが入ってました。)
最初はわからなかったですが、今聞くといいんですよね。
ただ、ジョンがいるアルバムとは別物と思っております。
裏ジャケ(歌詞カード?)のチャドの笑顔がステキでした。
【2008/01/24 11:47】 URL | タカノ・リー #-[ 編集]

>タカノリー君

イベントに向けてレッチリも聞いてるからさ~。RATMに合うのはやっぱり
このアルバムな気がする。なんだかんだでみんな結構このアルバム好き
だよね。重い音が好きな人はこのアルバムが好きって人が多いし。

なんとフリマでの出会いとは!(笑)ある意味売りに出した人が偉い?
あのチャドのうさん臭い笑顔は良いよね、フリーがヒゲはやしててなんか
老けてるのよね~。

確かにジョンのレッチリとは別物だーね。今と初期も全然違うし。
でもそれがレッチリの魅力の一つでもある。
【2008/01/24 12:00】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

