ADMIN TITLE LIST


ミッシェル好きの友人の誕生日&出産祝いジャケ弁なり。

上

下


amazon→SABRINA HEAVEN

  

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽





怒涛の更新ですね、すげー!

私はミッシェルが解散した年のフジロック、リストバンド交換の
長蛇の列に並んでいる間に、ステージが終わってしまったという
苦い思い出が・・・・(泣
並びながらもれ聴こえてくる音をジレジレと聴いてました。

初めてフジに行った年に、オアシスのあたりで寝転んでる
チバ氏を見て「今日のトリなのに・・・」と思ったこともあったなあ。
【2008/01/31 21:22】 URL | kaori #TfAYej.g[ 編集]

>kaoriさん

朝一発目の時ですね~懐かしい!私は友人がミッシェル好きが多かったんで
早めに待機してたので観れました。

>チバ氏を見て「今日のトリなのに・・・」と思ったこと

あーこれは2000年でしたね。私、ミッシェルの途中でRUN DMCを見に
ホワイトに移動しちゃったなぁ~。
【2008/01/31 22:11】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

