ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



今夜はライブです~ウィルコ楽しみ!!!

179WEBサイズ

amazon→Summerteeth

  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


引き続きオーディオとのコラボページのジャケ弁シリーズです。
ロックオペラの有名アルバム。

145修正

amazon→Tommy

  


いろいろバタバタしてましたが、落ち着いて来たのでジャケ弁制作を
復帰します。デザインも真っ黒から真っ白にリニューアルしました。

今後もみなさま、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
でも今日のジャケ弁はいまいち・・・

1033.jpg

amazon→Pinkerton
  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


 私の学生時代からのマブダチにUK-ROCKの鬼がいる。彼女は好きな
バンドが多いので誕生日に何を作るか悩みました。

あっ、奴のi-podはU2モデル・・・これに決定!てな訳でお祝い弁当。
ヘロォー!ヘロォー!

上

  下


amazon→How to Dismantle an Atomic Bomb

  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


今日はシンプルに有名ジャケットにトライ!てっ、手抜きじゃないよ。

上

下


amazon→The Velvet Underground & Nico


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

