ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


森メタル!コルピクラーニのPVみたいに盛り上がりたい!



つー訳でバーベキューを開催しました。ビア!ビア!ビア!ビア!
つまじゃなく、斧ようじ!段ボールで作った斧!斧で肉を切り刻む!

名称未設定-3

お弁当も作ったよ!ビア!ビア!

207レイアウト


Voice of WildernessVoice of Wilderness
(2005/04/05)
Korpiklaani

商品詳細を見る

 


土曜日メタリカのライブへ行って来ました。
メタリカTシャツの着用%が高かった~!バンド愛!

206.jpg

温度差が激しい日だったので、ライブ後に風邪をひいちまいました。
名付けて『メタリ風邪』・・・!


Kill Em AllKill Em All
(1995/06/20)
Metallica

商品詳細を見る



ついにマヌがやって来る・・・・!!!

205レイアウト

Radio Bemba Sound SystemRadio Bemba Sound System
(2008/06/30)
Manu Chao

商品詳細を見る



大阪でのライブ後は、名前を見て「ここしかねぇ!」と思って予約した
ビジネスホテルに1泊→ホテル心斎橋ライオンズロック

ライオン03

大阪で呑んだくれ、翌日に名古屋へ移動。なんと!名古屋駅で運良くライオン
ご一行に遭遇。ザックに握手してもらった。穏やかで優しい人デラロッチャ!
ザックの手にはペットボトル。移動の時は・・・

ライオン名古屋01

会場のある名古屋パルコへ移動。今日が1番小さい会場。ステージにはザックの
台が設置されてない。前日のライブ中にトラブってたから使うのやめたのかな?

今日もホット紅茶が準備される。お、今日は紙コップが3段重ね!紙コップは段々
ふやけてくるから重ねたんでしょう。ホカホカの紅茶から湯気が出なくなった頃に
ライブがスタート。

ザックは、名古屋駅で見た時とシャツだけ変わった夏休みの少年ルック!
最初にWe Are One Day As A Lionとバンド紹介。これは名古屋だけ。

今日もセオドアのドラムが凄い。会場スタッフの方と少し話したんですが、
セオドアはアンプ以外に音を増大させる機材を持ち込んでるかも、って
言ってました。だからあんなに凄い迫力なのかしら?

ライオン名古屋02改訂

大阪と違って台がないから、ステージの前方を左右に激しく動き回るザック。
動きは大阪のがちょっと激しかったかも?でもテンションが上がったザックは、
客の方へ突っ込み、ステージ前の柵にしゃがみ込み身を乗り出し唄ってました。

手を伸ばしたら、膝小僧あたりにタッチできた・・・・・あれ?

すっ、すね毛が少ねぇ!ツルツル!

最後の曲はバンド名と同じ曲名「One Day As A Lion」手を上下に動かして
(窓を拭くような動き?)で客を煽るザック。唄い終わったザックは1人先に
ステージを去り、セオドアとジョーイが激しく演奏し、不思議な余韻を残して
ライブは終了。今日もきっちり40分。

CDで聞いてた曲も、ライブになると迫力が増すねぇ! 3回目で、未発表曲も
少し覚えて来たのでよりライブが楽しくなってきた!

(東京編へ続く)

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


フジロックの後は月曜日に東京に戻って、その日のウチに京都の親戚宅へ。
1泊し、墓参り、祖母のお見舞い、従兄弟の子供と対面というハード日程を
終え、大阪へ。現地でRATM狂の友達と落ち合った。フジロック後の休み
なしでの大移動でヘトヘト・・・しかし、ザックが来てるから仕方ねぇよ!
と気合いを入れて、アメ村へ向かった。

ライオン02

初めて来た大阪BIG CAT。ステージと客の距離が近い!この距離でザックが
見られるとは・・・スタート時間が過ぎた頃、スタッフが湯気が上がってる
紙コップを持って登場。ザックの台の下に紙コップを置いて、ティーパックを
上下させてる。フジの時も湯気が出てたけど、つまりそのドリンクは・・・

ライオン大阪01改訂

程よく紅茶が冷めた頃、メンバーがステージに登場!ザックは客の方へ移動、
そのままステージから落っこちた!えええ~出オチ???ファンとスタッフに
助け出され、ザックはステージへ。つかみはOK!(怪我なくて良かった・・・)

1曲終わって、台の前に移動したザックが、あれ?音でねぇ?あれれ? と困って
たら、キーボードのジョーイが来て、スイッチオンして苦笑い。

大阪02

フジロックの時は「爆発の寸止めっぽかった」と思ったけど、間違ってました!
大阪では、デ・ラ・ロッチャが爆発しました!!!テンション高けぇ~!
気合い凄げぇ~!ジャンプ高けぇ~!お客さんの盛り上がりも凄げぇ~!

途中でザックの機材が壊れたみたいで、トラブル発生。操作を間違えてザックの
声が一瞬出なくなったり・・・でもその荒い感じが凄く良い。メンバー全員が
フジの時よりも、テンションが凄くて動きも激しい。ザックは、客と何度も
何度もハイタッチしてました!

最後の曲は、なぜか帽子を被って唄いだしたザック。なんでいきなり!

ライオン大阪03改訂

圧巻のステージは約40分、短いけど激しさが凝縮されてるライブだった。
正直な感想ですが・・・フジロック時よりも、数倍良かったです!

客電がついても客は帰らずアンコールを求めたけど、アンコールはなし。
RATMの曲をやれば良いのに!って言ってる人もいたけど、ザックは
やらなそうだよね。短かったけど個人的には大満足でした。

改めて思う、ステージ上のザックは、世界で1番かっこいい!

(名古屋編へ続く)

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。